あの「tcc」を銀座で発見

 

Posted on 27 Jun 2016 23:00 in トラベルASKSiddhi by Yoko Deshmukh

ラーダちゃんと銀座をぶらついていたら、見たことのある看板を発見しました。



シンガポールはチャンギ空港の到着ロビー(と、トランジットエリアにもあるかも)から、カヤトースト好きのわたしを迎えてくれる「tcc」の、シンガポール国外第1号店だそう。

シンガポールの人気レストラン「tcc」が東京・銀座に初上陸!イチオシは“巨大”リブロースステーキ (えん食べ)

ところが銀座店にはカヤトーストなどはなく、しかもコーヒーもあの「Copi O」とか「Copi C」とかではなく、「こだわりのドリップ」とのこと。
全体的にこじゃれ度が5割増しぐらいになってそうで、残念ながらわたしにとっては面白みがなさそうなので入らなかった。

国外1号店なのだから、現地の味を忠実に再現する場にして欲しかったな。






About the author

Yoko Deshmukh   (日本語 | English)         
インド・プネ在住歴10年以上の英日・日英フリーランス翻訳者、デシュムク陽子(Yoko Deshmukh)が運営しています。2003年9月30日からインドのプネに住んでいます。

ASKSiddhi is run by Yoko Deshmukh, a native Japanese freelance English - Japanese - English translator who lives in Pune since 30th September 2003.



Share it with


User Comments